忍者ブログ

IFH

氷アレメインの文字サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています

ご無沙汰申し訳ありません、たがです。


わりと突然に体調が悪くなったせいでバタバタしてしまいまして、二次の方に気持ちや時間をさくことができない日々でした。

生きてますー。



火神くんのお誕生日もお祝いできなかった・・・

もうすぐアレックスのお誕生日なのに。
お祝いはりきってたのになー。


そんな感じですけど、今週のジャンプにアレックスがいて嬉しかったので、這い上がってみました。

小説の続き書きたいですが、時間があまりない状態で。
気持ちはあるんですけど。

とり急ぎ、生きてます報告まで。

拍手[7回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
たが
性別:
女性
自己紹介:
黒バスのアレックス中心に、アレックスの幸せを模索しようと考えます。アメリカ組かわゆー! 陽泉さん誠凛さんも好き。みんな幸せになると良いです。

メールフォーム

カウンター

P R

Copyright © IFH : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
+黒子のバスケサーチ+