忍者ブログ

IFH

氷アレメインの文字サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいけど、かけそうもないネタ

これ短編ってカテゴリーでいいのか?という疑問はあるんですが、そこそこの長さはありそうなので。


いや、夏に浴衣着て花火大会に行く氷アレ+かがみんが書きたいんですよ。
厳密にいえば、氷アレ+火神くんと誰かっていうWデートが書きたいんです。
でも、火神くんのお相手誰よって脳内で大論争になってまして。

そんな思いのたけを昨日ツイで相互フォロー様にぶちまけていたのが我ながらアホでしたが。




拍手[1回]

PR

雨の昼下がり

下の「優しい雨粒」と同じ感じの恋人な氷アレ。
今度はアレックスの一人称。
めっちゃ短いけど、時期的には今だしいいかな。
雰囲気SSってやつ?(苦笑)


拍手[9回]

優しい雨粒

氷アレ恋人同士設定で、超短いですけど。
氷室さん、アレックスに甘やかされる。…的な??



拍手[5回]

恋文

5月23日が恋文の日で、ちょろりーんと書いた氷→アレの存在を忘れそうだったのでここに残しておくです。


拍手[1回]

小咄ログ

短編っつーか、ツイッターであげたお題SSを忘れないうちにのせておきます。
今日ジャンプ買いそこなった・・・明日や・・・


拍手[0回]

ガールズトーク ボツネタ披露

今回「ガールズトーク」を書くにあたって、けっこうな勢いで七転八倒したんですが(苦笑)、結局使わなかったボツネタが、けっこうな長さあったので裏話と共に披露しておこうと思います。




拍手[2回]

ガールズトーク

石井さまより頂きましたリクです。

お題は「氷アレと紫荒前提でアレックスと荒木監督のガールズトーク」

むっくんも成人してるイメージです。
アレックスと荒木監督は、昔っからの友達です。
細かく設定も考えましたが、中に出てこないので、軽く読んでやってください。






拍手[2回]

プロフィール

HN:
たが
性別:
女性
自己紹介:
黒バスのアレックス中心に、アレックスの幸せを模索しようと考えます。アメリカ組かわゆー! 陽泉さん誠凛さんも好き。みんな幸せになると良いです。

メールフォーム

カウンター

P R

Copyright © IFH : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
+黒子のバスケサーチ+