忍者ブログ

IFH

氷アレメインの文字サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷室さんと陽泉

もお時系列考えてあたまぐちゃぐちゃになりましたけども!

今回は愛すべきハツカネズミ系男子、氷室さんのことを考察っつーかもう妄想になってきてるけど考えたことをまとめてみたいと思います。

拍手[0回]

PR

病気について

年齢と同じかそれ以上に気になっているのが、アレックスの引退理由となった病気のこと。

はっきりと言及されていないので、めっちゃ気になります。


拍手[0回]

アレックスとまさこちん

小説四巻を読んでいて思ったんですけれども。


まさこちんって・・・

(昨日の夜は酔っ払ってたのか、へんな状態で送信していたので、加筆修正しました)

拍手[1回]

年齢考察

まずは、アレックスの経歴から、年齢などなど考察してみよう。考察っていうか、妄想だけどね。


大学時代から活躍して、州チャンピオンに。その後にWNBA入りして活躍するも、病気で視力が落ちて引退。

ということは、スキップ等を考えず、一般的な教育課程で育ったと過程すると、22歳でWNBA入りしたことになりますね。
活躍した期間、うーん、引退後に荒れたという描写からして、ほんと短かったのかなと推測。
一年くらいと考え、23歳で引退と想定。
ということは、最速でもタツヤくんタイガくんと出会ったのは23とか24歳ってことになるのかなー。

タツヤ11歳
タイガ10歳
で、アレックス23と仮定すると、本当にだいたい一回り違うので、4コママンガの「一回り大人になったら」という言葉に真実味が出ますね。
ちなみに出会いが23歳だったとすれば、6年たった今は29歳となりますね。
ふじまきセンセがどこまで考えていらっしゃるかはさっぱり分かりませんが、思わせぶりな描写はちゃんとあるわけですから、不自然のない射程圏内で妄想するなら、それくらいの設定なんだろうなあ。
プラスしても、せいぜい1年か2年と考えるのが、妥当なんじゃないかな。

なので、だいたい脳内そんな感じで、妄想してったらいいかなーと思っています。



あとアレックスさんのモデルって、いるのかなーと思い、ちょこっと検索してみました。
身長と大学バスケで活躍したって部分と、美人度が一致するのが、ケイティ・スミスかな。
身長183cmながら、大学で賞を総なめしたのがダイアナ・トーラジ。
個人的にはどうせなら、ベッキー・ハモンとかモデルにして欲しかったっす。身長ちっこくて強いとか、超かっけーし、超カワイイ。
とはいえ、180cmでエロかわいいのがアレックスの魅力ですから!








拍手[0回]

プロフィール

HN:
たが
性別:
女性
自己紹介:
黒バスのアレックス中心に、アレックスの幸せを模索しようと考えます。アメリカ組かわゆー! 陽泉さん誠凛さんも好き。みんな幸せになると良いです。

メールフォーム

カウンター

P R

Copyright © IFH : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
+黒子のバスケサーチ+