忍者ブログ

IFH

氷アレメインの文字サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3期って

アニバス3期決定!
・・・月曜にツイッターで騒ぐだけ騒いでここに何も書いていないことに今気づきました。


拍手[0回]

PR

バカわいいアイツのこと

萌え語り?になるのかな。

私は今のところ、とにかくアメリカ師弟組が可愛くて大好きで仕方ないので、氷アレ+火神くんという図式は楽園だとずっと思っていたんですが・・・



拍手[1回]

スタンプ!!

今日は一日めっちゃ忙しくて、本当に休憩時間も仕事の話しててスマホもろくにチェックせずにただいましたんです。
で、PCつないだ途端に衝撃ニュースが…!


拍手[1回]

理想の水着キタコレ!

おでかけしてただいましたら、小説とアニバス本が着ていました。
いらっしゃいませーって開いたら、想像以上の大きさで描いてもらっているアレックスさんが!!!
せくちー水着は正義やぁああああああ!
ふぁああああ!
ってなった状態で、第一G読み始めたわけですよね。ええ。


拍手[0回]

みずぎ・・・だと?!

遅ればせながら今週のじゃーんぷ!


拍手[1回]

今週のじゃんぷ


陽泉さんが!

映ったよ!!→じゃなかった、描かれてましたね!


拍手[0回]

最終回!



最終回見ましたー。

地域差あるみたいなので、続きに感想。
















拍手[0回]

プロフィール

HN:
たが
性別:
女性
自己紹介:
黒バスのアレックス中心に、アレックスの幸せを模索しようと考えます。アメリカ組かわゆー! 陽泉さん誠凛さんも好き。みんな幸せになると良いです。

メールフォーム

カウンター

P R

Copyright © IFH : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
+黒子のバスケサーチ+