忍者ブログ

IFH

氷アレメインの文字サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3期って

アニバス3期決定!
・・・月曜にツイッターで騒ぐだけ騒いでここに何も書いていないことに今気づきました。


拍手[0回]


とりあえず、最初にツイッターで呟いたのはこんな感じでした。

「そうそうアニメ三期おめでとうございます。灰崎くん周辺の表現がどうなるのかな。深夜だから灰崎くんのあんなことやこんなことや青峰っちのあれとかもその ままなのかしら。選手としてどうなんっていうのもあるけど、バスケットボール連盟さんとかそういうとこ的にOKなんかなって。
しかし三期の告知けっこう早かったなー。あんまり早漏だと人気とかヤバイのん?って心配になるやん。
三期の具体的な制作が始まるまでに、氷アレに需要があることを制作側にご理解いただけるよう尽力せねばなるまいが、なにをどう尽力すればよいのだろうか。とりあえずアレックス登場回以降の円盤買うくらいかしら」


当然ながら、氷アレの出番のことしか考えてなくてすみません。

既に、2期でけっこうカットされてますしね。
もはや出番があるのかばかりが心配なわけですよ。
どの程度やってくれるのかな、とかね。
もうね、ホントあの灰崎くんのくだりですよ。
あそこ引き伸ばすくらいの勢いでやってくれたら、2期の終わりの方で呪ってたアニバススタッフ様にひれ伏す。
崇める。奉る。
でもカットされたらさらに呪っちゃいそう。

ナンパのくだりとか、あの辺の全ての再現して欲しいです。なんなら付け加えてもらってもいいです。

氷室さん、「俺は本当は」の続きを言ってもいいんですよ?(笑顔)


ちなみにあの後の台詞ってずっと妄想してるんだけど、今イチオシの妄想台詞は

「俺は本当は・・・タイガに勝ったら俺のことを男として見てほしいって言いたかったんだ」

です。
もうちょっとひねった方がいいのかなと思いつつも、こんな感じのこと言いたくて言えなかったんだったらカワイイなって思っています。

まだ放映時期すら分かんないのに、こんな舞い上がってどうするんだか。

でもねー、好きCPのことなんだ、気にもなるさね~。
(いつも思うけど、このアレックスの台詞があまりにも日本語上手すぎっていうか方向性がわからなさすぎて藤巻先生?!ってなる)
まあアレックスの日本語の不安定感はすごまじいいけど。
だってあんだけ荒っぽい言葉喋るのに、二人称「おまえ」なのに日本語の一人称「わたし」ですよ。ありえないよおおお。
だもんでアニメで「あたし」になってたと思うので、自分の二次創作ではアレックスの一人称は「あたし」にしてます。

ま、今から放映時期までずっと騒いでもいられないと思いますが、しばらく舞い上がっていたいと思う次第です。





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
たが
性別:
女性
自己紹介:
黒バスのアレックス中心に、アレックスの幸せを模索しようと考えます。アメリカ組かわゆー! 陽泉さん誠凛さんも好き。みんな幸せになると良いです。

メールフォーム

カウンター

P R

Copyright © IFH : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
+黒子のバスケサーチ+