忍者ブログ

IFH

氷アレメインの文字サイトです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凍解氷釈 2

なかなか話が核心に行かないけど、がんばります。



拍手[1回]

PR

恋のアバン 4

そのころのアレックスはといえば・・・



拍手[0回]

花盗人

近所の桜もいよいよ終わりが近づいてきました。

秋田は今から、かな??
そんな気分で書いてみました。

氷アレというよりは氷→アレに近いですが、二人でお花見に行く話。




拍手[2回]

凍解氷釈 1

氷アレ長編。

二人が幸せにおつきあいするようになるまでのお話、になるはず。ちょっと重い感じの話になるけど、最後は絶対ハッピーエンドということで。

氷室さん19歳で、日本の大学に通っているという設定です。

いわゆる記憶喪失ネタになります。ベタですみません。




拍手[1回]

今週のじゃんぷ


陽泉さんが!

映ったよ!!→じゃなかった、描かれてましたね!


拍手[0回]

恋のアバン  3

拍手押してくださった方、ありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです。


火神くんと氷室さん。



拍手[0回]

恋のアバン 2

今回は青峰くんサイド。




拍手[1回]

プロフィール

HN:
たが
性別:
女性
自己紹介:
黒バスのアレックス中心に、アレックスの幸せを模索しようと考えます。アメリカ組かわゆー! 陽泉さん誠凛さんも好き。みんな幸せになると良いです。

メールフォーム

カウンター

P R

Copyright © IFH : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]
+黒子のバスケサーチ+